アヅマックス株式会社 > お知らせ情報

お知らせ

2020/12/02

年末年始出荷スケジュールについて

弊社の年末年始の出荷につきまして下記の通りご案内させていただきます。
大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<弊社出荷年内最終日・年始出荷初日(国内在庫あるもの)>
年内出荷最終日:2020年12月24日(木)
>2020年12月23日(水)15時受注締切
>北海道・九州・沖縄は1日前となります。

年始出荷開始日:2020年01月04日(月)
>2019年12月24日(木)15時受注締切

<年末年始窓口休業期間>
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)

詳しくは下記PDFをご参照ください。

2020/10/11

新機能素材展2021に出展します

<展示概要>
Gelest社のシリコーン総合カタログ他、PSQ、BIOSAFE(抗菌性オルガノシラン)などたくさんの製品をご紹介します。

<イベント詳細>
日時:2020年12月9(水)-11日(金)
会場:東京ビッグサイト

2020/09/22

ケミカルマテリアルJapanオンライン出展のお知らせ

10/19-11/18、オンライン展示会に出展します。化学の受託会社であるグループ会社、アヅマとの共同出展です。

2020/09/06

Romer製品一時輸入停止のお知らせ

Romer社より、棚卸にともなう一時的な工場停止する旨のアナウンスがありました。
つきましては、当社対応として以下の通りご案内申し上げます。

該当製品:Romer製品のうち輸入手配品
製品一時的輸入停止期間:2020年9月18日~10月1日
出荷停止前の最終受注期限:2020年9月3日(木)15時まで
※アヅマックス在庫品は、通常通り出荷いたします。
※上記までの受注商品の予定納期は、約3~4週間となります。

最終受注期限以降の納期は2020年10月第3週頃に弊社入荷見込みとなります。
ご不便をお掛けしまして誠に恐縮ですが、なにとぞ状況ご理解のいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

2020/08/25

棚卸に伴う出荷停止のご案内

貴社益々ご発展のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

この度、弊社倉庫の棚卸作業に伴い、誠に勝手ながら下記日程の通り、出荷業務を停止させて頂きます。

【出荷停止日】
2020年8月31日(月)

■商品出荷予定について
8月27日(木)15:00以降にご注文頂いた在庫のある商品は9月1日(火)出荷となります。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご了承頂けます様よろしくお願い申し上げます。

2020/07/28

夏季出荷スケジュールについて

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
夏季出荷スケジュールについて下記のとおりご案内いたします。

<夏季出荷休業期間>
8月11日(火)~ 8月14日(金)

<夏季出荷休業前 最終出荷日>
8月5日(水)15:00オーダー締切 8月6日(木)出荷   
※北海道、九州、沖縄は1日前倒しとなります。

<夏季出荷休業明 出荷開始日>
8月17日(月)15:00オーダー締切 8月18日(火)出荷

2020/07/27

祝AOAC OMA 取得!微生物培地シート無償提供!

食品微生物検査用シート培地のMC-Media pad(エムシーメディアパッド)のACplus(一般生菌), YM(真菌)がAOAC OMAを取得しました。
ぜひ、今されている微生物検査とこれを機に比較されてみたらいかがでしょうか。
サンプル無償提供中です♪

2020/04/22

GW出荷スケジュールについて

弊社のGWの出荷につきまして下記の通りご案内させていただきます。
大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<GW休業前 最終出荷日>
 4月24日(金)15:00オーダー締切 4月27日(月)出荷
 ※北海道、九州、沖縄は以下となります。
 4月24日(金)15:00オーダー締切 4月28日(火)出荷
<GW休業明 出荷開始日>
 4月30日(木)15:00オーダー締切 5月11日(月)出荷
 5月11日(月)15:00オーダー締切 5月12日(火)出荷
<弊社GW休業期間>
 カレンダー通り

2020/03/25

(更新)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

平素は大変お世話になっております。
小池東京都知事の感染拡大防止のアナウンスを受け、
弊社東京営業所の全面リモートワーク対応を行います。

実施期間:3/30(月)~ 未定
※状況により、同対応期間の終了時期につきましては改めましてご案内します。
弊社東京営業所のスタッフが全員リモートでの対応となります。
受注や発送等の業務は通常通り行いますが、基本的に連絡はメールベースとなります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【弊社へのお問合せ】
弊社ホームページお問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせは東京営業所にて受け付けておりますが、
技術的なご質問については、弊社ホームページお問い合わせフォームにての送信をお願いします。
それ以外は、折り返しのご連絡となりますので、ご理解ください。

2020/01/29

お客様サービス業務のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨今の人員確保の困難・働き方改革などの環境をふまえ、これからの顧客対応業務の維持・発展させるため、今後のお客様お問い合わせ窓口を下記の通り、ご案内申し上げます。
 これを機に、さらなる業務の迅速化を図り、お客様の満足度に資する努力をいたす所存でございます。
お客様におかれましては、ご負担とお手数をお掛けするかと存じます。
何卒 ご理解の上、今後とも倍旧のご支援ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【弊社へのお問合せ】
弊社ホームページお問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせは東京営業所にて受け付けておりますが、
技術的なご質問については、弊社ホームページお問い合わせフォームにての送信をお願いします。
それ以外は、折り返しのご連絡となりますので、ご理解ください。

【業務開始】
2020年2月3日より

Scroll to Top